Dull girl's desperate study!

実験の事が知りたい方へ

実験の内容を正しく知るためにはこのブログは適しておりません。
いたずらではなく誠実にお知りになりたいのであればまず、私にmailを下さい。
出来る限り、分かる限り(笑)「本当の事」をお教えいたします☆

プロフィール

研究者のたまご

Author:研究者のたまご
コメント大歓迎☆☆
「こんな事聞いたら、言ったら恥ずかしいかな・・・」なんて気持ちは不要です☆
私も、賢くはありませんので…;;

最近のコメント


申し訳ありませんが
私が気に入らないコメントは
了承なしに削除させて
頂きます。
コメントが書き込めない時には
チャットボードにお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こっちも見てね-ブログ編-

更新状況

備忘録

使ってみてね-お役立ち編-

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

はまる

2005.03.11 I Love GUNDAM!
ギャプランは完成したんだけど…
ビームサーベルに苦戦中(苦笑)

サーベルの部分と鞘の部分を接着しなきゃいけないんだけど、サーベル側の接着面の部分をパーツから切り取るのでどうしても「切り取る」せいで接着面が平らになりにくい(; _ ;)
普通の工作用ボンドではすぐ取れてしまう。

で、MPからプラモ用の接着剤を借りて付けてみた。
どうしてもサーベルがいがんでしまうように見えるのですよ…
接着面が平らじゃないからだと思うんだけどね。
乾燥させるのにいい場所がなくて、結局ギャプラン本人?に持っててもらう事にしました(^o^)v
ギャプラン・サーベル


今、一(はじめ)というお茶に茶園農家のジオラマフィギュアがついているんです。全部で12種類なんだけど気に入ってしまって集めたくってぇ~(^^;
でも、今日、早速すでに買ったフィギュアである事を忘れダブって買ってしまった…
ショック…_| ̄|○ ←本当にこんな気分(苦笑)
でも、わんこがいる一番気に入っている(はずの)フィギュアなので、学校の机にも飾る事にしました~(^^;
一


今日、実は初めて戦場に出てみました(笑)
MPに「50円あげるから一回やってみ?」って言われてやってみた☆
ギャプランで
そしたら、1面クリア~~!!(爆)
で、その次の面はMPに代わってもらった。最初の面は地上だったので次に宇宙の面が出てきたのでまた、MPに代わってもらってやってみる…
宇宙は難しい…
うまく進めないし、サーチボタンと射撃ボタンとレバーで避ける…が一遍に出来ず(苦笑)
死にました…____○バタリッ
でも、楽しい!!

これからは、MP達がやっている時に敵として一回くらい乱入していこうか。と本気で考えるようになりました(笑)
3Pもできるかもしれないが、私が死んだら作戦失敗でみんな終わっちゃうからね(^^;
楽しみが増えそうです(爆)
スポンサーサイト
コメント0
トラックバック0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://fundamentalphys.blog35.fc2.com/tb.php/115-894f96bf
